

nora

野良しかやることない。

あー暇。

ヴぇきしんぐ?あらいあんす。

最近ヴぇきしんぐあらいあんすでお世話になってます。(よみかたしらん

糞回線に変わりなかなかCWはいけないけど変わったあかつきにはCWやりたいな。

Neptune-終-

Neptune誰も来なくなって過疎ってきたなぁ。。。

マスターもCW疲れてきたって言ってたし・・・

近日解散するかも・・・?

改名

突然だけど名前を変更しました。

理由は周りが名前を変えているので便乗してみたのと心機一転、1からやり直す気持ちで変更しました。

クランの皆さんこれからも宜しくです。XD

nuke崖

今日はずっとnuke崖登る練習をしていた。

そしてついに登れるようになったのだ。

この一歩は小さいが人類にとっては大きな躍進なのだ。

